虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

オーラーソーマ

  3月末 アメリカのヒーラー・トムレイダーさんによる 直接セッションをして頂く機会に恵まれました。
 そのときトムさんを紹介してくれたのが 素敵な年上の友人・Nさんです。
 
オーラーソーマセラピストでもある友人に 感謝の気持ちを込めて私・虹りんご
の好きな 若い苦みがある「グリーンオリーブオイル」を送った所 
オーラーソーマでの「オリーブ色」の意味が送られてきました。
 
 

~~ 開拓者精神をもち 人がやらないことを先駆的に先駆けて 勇気と決断を持って実行する人の色でもあります。
 
過去の苦い大変な苦労を乗り越えたからこそ見出す識別眼をもつ 新し時代の女神の色です。
 
そこにもたらされるのは「希望の光」です ~
~~
 
 
 
全部が全部じゃないけど 合ってます。
 
未知なるものの好奇心が特に強く 石橋はサッサと叩いてただちに渡ります
そのたに面白いことも痛いこともありますが お陰で経験値が上がり「直感力」が磨かれてます。
 
 
山下達郎の「希望という名の光」を聞くたびに「カンドー!!」し ライトワーカーとしてShining
な「希望の光」がテーマ。
 
 
昨秋からオルーブグリーンのダウンジャケットにセーター数枚・パンツ等を でコーディネートしやすい色だからと思って買い 着ていました。 その枚数の多さに 自分でも気づいてました~
 
イメージ 1
                2014・4・29 札幌
 
素敵なオーラーソーマ・心理診断
を ありがとうございます。