虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

アミ 小さな宇宙人

 図書館で気楽に読める本を探して見つけたのが さくらももこ著「ももこのトンデモ大冒険」です。
 
中に さくらさんが本屋で買った「アミ 小さな宇宙人」がきっかけで 徳間書店のアミ担当者と作者のエンリケバリオスさんに会いに タスマニアまで行った話が載ってました。
 
本当はエンリケさんはチリに住んでいるのですが そのときオーストラリアのタスマニアに滞在中で急遽行き先を変更したのです。
 
 
さくらさんの発想力の豊かさと 観察眼の鋭さや心の声の毒舌ぶりに大笑。
 
「アミ 小さな宇宙人」はだいぶ前に話題になった本ですが 私は読んで無かったいで「もどってきたアミ」「アミ3度目の約束」の3冊を図書館から借りました。  
表紙はちびまる子ちゃん作者の「さくらもも子」さん。 
 
 
この本はこどもの絵本形式を取りながら 見えない世界や高次元のこと 円盤のことを 丁寧に詳しく書いているので 成る程と思う所もあるし 似たような体験をしているぞ。思いながら読み進めてます。
 
 
先月は 米国のアカデミー女優であり 30年位前に精神世界本「アウト・オン・ア・リム」の作者・シャリー・マクレーンが 「アウト・オン・ア・リム」の15年後に 地脈が通るエネルギーラインを旅をして 自己意識が明確になって行く様子を執筆した 「カミーノ」~スペイン巡礼の旅~を読んだばかりなので よりアミの簡潔さが手軽です。
 
 
どちらの本も読む対象者が違うだけで 「宇宙レベルの魂の旅」がテーマで 旅の内容をを他の人達に知らせるお役目で この度地球に生まれた人達が書いた内容です。
プレアディスやレムリア時代に人間は 動物や植物と普通に会話がしていたようで 納得!!
 
自分の不思議な体験を探求し続けて 自分の役目を知り「やはりそうか!!」と理解して読んだ 確認の書です。
 
 
イメージ 1
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。