虹の旅人

2011年3月11日 故郷が消滅して 人生はNext Stageへ

結束する一本の線

今日 のW杯日本代表戦は 残念でしたね。
まだ初戦なので気持ちを切り替えて 次の試合は勝ってほしいです
 
 
今回の2014年ワールドカップ・日本代表ユニフォーム(サムライブルータイプ)の背面の肩部分に 蛍光濃ピンクで毛筆の線が 描かれています。
 
試合開始前と 休憩を挟んだ後半の試合前に 選手達が円陣を組んだとき 「選手・サポーター・日本が結束した一本の線」になるように。。。の意が込められているとのことです。
  
グランドで 共に闘う仲間と結束することは 「和をもって尊しとなす」の精神で育った 日本独特の意識かと思いますが 東日本大震災の際 被災地であった東北人特有の「協力し助け合い精神」の気質で 大きな混乱や暴動を避けることが出来た」と 世界から称賛されました。
 
 
近隣の自己本位の国々や 個人主義に慣れた諸国の人達に 「世界の雛型の国 日本」と言われる心強き日本人が最後まで勝ち残って 人類が忘れかけた「調和と統合の美徳気質」を 見せて欲しいものです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
19日(木)PM13:00~の「虹りんご
のお茶会」~小樽編 完~では
 
生粋の霊能一族に生まれ育った私が 高次元と繋がるクリアな霊能力で 参加して下さった方々の「悩みの根っこを紐解き」 
輝く人生
のアドバイスを致します。 
 
この機会に 是非ご参加下さい。