虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

グッドチャンス!!

 5月末に いつも私に素晴らしい方とのご縁を繋いでくれる 素敵な女性のN子さんのご紹介で タロット占い第一人者のMさんと 「お互いセッション」の機会がありました。
 
札幌言葉で言うなら「ばくっりっこセッション」とでも言うのでしょうか。 
 
中味の濃いセッションで そこでも「霊能者として個人セッション開始
」のカードが出ました
 
楽しいながらも私も高次元メッセンジャーとして Mさんをサポートする存在と共に「使命について」 丁寧にアドバイスさせて頂きました
 
 
そのセッションで私・虹りんご
の人生最大の運気の変わり目が 「2014年7月17日から来年の8月11日迄」で 
その運気が終わった翌日から次の年の誕生日辺りまで 星座の最大運気の期間に入ると聞きました。 
 
約2年に渡る「グットチャンス
が来る~!!」とワクワク・・・
 
 
そんな所に昨日 出雲大社大国主大神のご加護を頂く「福徳会」のクジ抽選に当って 開運福神お守像が届きました。  ワーイ
 手始めが来た~。
 
・大国様といえば米俵に乗ってるので 五穀豊穣の食べ物には困らない
・左手の袋には 寿命、人望、清麗、威光、愛嬌、大量の意味の精神的な七宝が入っているので 人格&性格

・右手の打ちの小槌は 小判ジャラジャラで おっお金
にも困らない
 
 
今まで私達夫婦は 両方のご先祖様の因縁残務仕事やら 可哀想な身内の面倒やらで 自分達のことを後廻しにしてきたので ここに来て「~
shining
人生~のお金や転機の運気到来!!」は 
報われます。 正直嬉しい・・・

 
 
 
イメージ 1
 
 
最近の暑さで PCが不安定な状態で ブログUPが滞ったら Myパソ君
の夏休みと思って下さい
 
開運福神様の御利益が有り次第 
を購入予定です