虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

虹りんごの「お茶会」こぼれ話 ~北見編~

 台風11号が日本を北上し北海道にも爪後を残して通過した今夜は エクストラスーパームーンであります。震災から3年5カ月目の11日は お盆月の満月でもあります 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
友人のヒーラーHんのご尽力で 急遽北見「お茶会」の開催が決まった20分後には 全枠が完売して その上キャンセル待ち状態となりました。(お会いできなかった方々 ゴメンナサイ
 )
 
北見は札幌から高速バスで4時間半
 
到着直前「仕事で360日 家にいない娘がスケジュールミスで家にいるけど 大丈夫ですか」のメールがHさんから届きましたが 必然の流れが「来た~っ
」て感じでした。
 
 
Hさん宅で聡明で美しい娘さんにお会いすると 彼女のハイヤーセルフ
が話しかけてきて 早々に「セッション&メッセージ」
 が始り
 次世代大好き
な私は パイオニアライトワーカーとして”コピっ
と仕事をしました
 
 
Hさんの元に集まる参加者の方々は 感応者の体験談を聞く場が少ない土地と聞いてましたが 地方特有の閉そく感を持たない 意識の高い素敵な女性達でした。
 
私のセミナー打ち合わせは 主催者さんに全体の流れを伝えるだけで 事前情報は「お名前のみ」でクライアントさんのハイヤーセルフなり 眷属なり ご先祖様なりのメッセージを 臨機応変ドンドン降ろします。


      
「聴く側の理解力が高いから
 持ち時間で
自分の言葉で悩みの状況説明してほしい。」 とお願いします。
 ~相手の方を説得して結果を出す~インテリア業の経験を活かして 「自分が持ってるツールでを開運する
」のコツを学んで頂きました。
 
不思議世界や見えない世界の知識に興味を持って学んだ方々の集まりですから 私より数段詳しいのですが 「五感が正常に機能してこそ 信頼できる第六感が働く」と考える私は その辺に重点を置いてセッションしています。
 
 
「SP特典!!虹りんごのお茶会」の3時間が終わっても 誰も帰らないので 更に1時間半・・・。
 
後日Hんからは「参加した方々が 自分のことを明るく話すように変化した」と聞きましたが 気づけば 前に進める一歩になります。 
 
お伝えしたいこと 気づいてほしいことがいっぱいありますので 再度「北見の地に呼んで頂ければと願っています。    ~共にshining

人生を~ by虹りんご
 
※ 他の方々もお気軽に インフォメーションよりお問い合わせください。
 
イメージ 1
   
追記 
私達の旅を見守って下さった多くの存在の方々 かつてその土地を守っていたアイヌの方々 皆さまのご意志に感謝しております

 
2006年の夏 私に突然会いに来た「サロマ湖龍神様」と 約束の再会を果たすことができました。
ありがとうございます
 
最後に 北見の隣町・美幌峠や屈斜路湖雄大な景色を案内してくれた 友人H様。
楽しい旅を ありがとうございました