虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

できるのかっ!! Windows 8.1 セットアップ

 本日札幌は一日中雨降りなので 新パソコンのセットアップマニュアル本
を読んでました。
 
イメージ 1
 
 
数日前から右側の首から肩が重く 「何だろな~」と思いつつ いつもの整体院に行くと身体に軸が右側にズレていました。
PCの調子が悪くて スローなカーソルの動きにマウスを持つ手が力み
過ぎて
 微妙に身体が
ズレていたようです。
 
その微妙さに気づく私もどうかなのですが 通常なら異和感を感じない程度のズレも そのままの姿勢で作業を進めるとズレ幅が大きくなるようです。 何でも無理はいけませんですね
 
 
新しいMyパソコンの初期設定を 自分でしたい気持ちが少しあるけど 家族に誰からも「手伝うよ」援護の声がかからない中で 5年位前のリカバリィ時より集中力も気力が
して おまけに視力も
している私は 果たして無事に古い
データお引越しまで辿り着けるかどうかが 不安です。。。。
 
 
 
新しい情報をドンドン処理してくれる相棒
のために お盆休み後のPCメーカーの方々の力をお借りして 
私・虹りんごは誕生日前に バージョンアップしま~す