虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

夢叶い仙台で凱旋出張!!

イメージ 1

イメージ 2

先日UPした「井戸の話」は慣れないパソコン操作のためか 何度も消えてその度書き直しました。

社長交代の一件が一段落ついた頃、新社長より、札幌のお取引先様が開催する「仙台展示会へ販売応援に行くように!!」の指示がありました。

東日本大震災の復興中の仙台で、インテリアの仕事をすることは、私の夢でありますから、ピンチヒッターでしたが即承諾です


急遽決めった仙台の宿泊先は20代の私が住んでいた、駅から5分のアパート跡に建てられたホテルでした

コレ偶然っ


何だか井戸に続き 過去の集編作業をしてる気分です