虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

Mr.S 「SMAPライブ」   ~札幌ドーム~

イメージ 1

本日はややこしいクレーム仕事を早めに切り上げ て 満員のシャトルバス
に乗って これから札幌ドームへ


25年の長~い付き合いのママ友が、SMAPのファンクラブ会費を納入し忘れて そのことに気づいたのが SMAP27時間テレビでライブ日程が発表された

 

とんでもことになったと青くなったのはママ友だけで 何も知らない私は 「連絡来ないな~」とひたすら待ってました。
 

結局責任を感じたママ友が そっちこっちに頭を下げて 2人分のチケットをゲット


札幌ドームのスタンド席上部から見る5人は 「マメップ」だけど  チケット調達後に ことの顛末を聞いた衝撃に比べれば 小さくてもSMAP!! 全然問題な~い
   全然問題な~い
 
 
 
いつも面白いことをやらかしてくれるママ友と ファンクラブの新規会員となり 一から出直します