虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

過去生「レムリア」を辿る  ②

 前回に続くレムリアの話です。
 
半年前に別なレムリアセミナーで再会したTさんから 熱心にお誘いを受けてデボラさんのセッションに行ってきました。
 
レムリア時代の話にはクリスタルの話が多く出てくるのですが 天使の名前も知らずクリスタルも身に着けずなので 会話についていけません。
20倍の顕微鏡でインクリュージョン(内包物)を鑑定して 天然ダイヤモンドの素晴しさを知るだけに”「クリスタルかあ~」と思うだけです。
 
 
しかし 日本初来日の世界のレムリアスピリチャルリーダーのデボラさんは 妖精のように綺麗でチャーミングな方!!でした。
 
 セッションでは 私はレムリアの時代に何をしていたとか・・・当時の姿形とか・・・ 通訳のMさんを通して2・3質問しました。
 
「あなたは 植物や花と話ができるでしょう?」と訊かれたので
「私の存在を感じた樹木や草花 昆虫や動物たちから話かけられます」と答えました。
 
察するに
デボラさんはクリスタルの無機物に対して 私は植物などの有機物から情報や叡智を得る仕事をしていたようです。
 
そこで私は
閃き だからレムリアの天変地異や地殻変動情報を 誰よりも早く知っていたのか。とお聞きすると デボラさんも「多分・・・そうです」とのこと。
 
「その時代の終末の無残な風景や悲しい想いが 今生でも残っているから能力を封印してる。」ですって 当ってます!!
   
 
じゃあ今回の東日本大震災の事前情報は誰から?・・・とお訊きたかったのですが 45分のセッションは短く 残りはエネルギーのクリーニングに使いました。
 
姿形は 前に私のハイヤーセルフに聴いてた部分と微妙に重なり 少し納得。
今回は 「確認」と「違いを見極め」に行った感じなので こんなものかと思います。
 
その場に居合わせた視える方に あなたは「水の情報も読めるんですか?」と聞かれました。
視えたらしいです!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
                                                    ※ 本日(29日)朝と夕に 鱗雲が浮かぶ札幌の空
 
 
後文となりましたが 9月の紅葉の美しい週末の登山者が一番多い時間帯に 修験の山・御嶽山が噴火しました。  犠牲になった方々に お悔やみを申し上げます。
 
近隣の方々には 今後は火山灰による呼吸や心臓機能への影響も予想されますので 健康には十分注意して頂きたいです。     

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。