虹の旅人

2011年3月11日 故郷が消滅して 人生はNext Stageへ

過去生「レムリアン ドリーム」

 先日の25日にレムリアのセッション後 デボラさんを囲むお話会があり セッション枠を譲ってくれたTちゃんや セミナー主催のMちゃんとも久しぶりなので ハーブティーを飲んで歓談してました
 
デボラさん厳選のクリスタルを 参加者の皆さんが真剣に覗き込む姿が微笑ましくて それぞれが自分のために買うクリスタルは その人のクリスタルという感じで 「人とクリスタルって相性と波動があるもんだ」と思って見てました。
 
そして私が最後にクリスタルの商品台を覗くと 目が合ってしまった”子”がいました~
 
 
デボラさんに 「この石は何の石ですか~」とお伺いすると 「レムリアンドリーム」とのこと。
 
「レムリア時代の夢を 現生で叶えろってことかしら」と問い返すと 
持つ人の魂を素早く開いて 古代レムリア時代の記憶・叡智を使って 夢が叶うようにメッセージを与えられる。と言うのです。
 
クリスタルの山頂部の成長が一度止まり 何万年後に再度成長を始めたWファントムとのことで スローテンポな所も似てます
 
「そんなに高い値段じゃない」と友人達に言われても 相場も知らない話なので 「魅力ある石が最後まで何故残っていたの?」とクリスタルに反応するTちゃんがに訊くと 「波動が高くて手にできなかった

」とのこと
 
「古代の叡智で夢が叶う石!!」は なんとも素敵な響きがあり お買い上げ直後に 最初に夢が実現化したのは私です

 
 
イメージ 1
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
たぶん南三陸町の学校で一番困っているのが 全校63名の半島の先にある学校です。

津波で校舎が使えなくなりましたが,
震災復旧工事の末,元の校舎に戻ってきました。
 
図書室の本が全て使えなくなったので,
本棚は立派に復旧しましたが,中身はがらがらの状態です。

できれば,小学生用の図書もしくは図書代 を支援していただけるとありがたいです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
主催のMちゃんが「顔の見える」東日本大地震の被災地に募金先を探していて 同級生を通して支援先を紹介しました。
 
「被災した故郷三陸を 北海道から支援する!!」は 私の夢です。
 
 
※ 被災した岬の小さな学校の 図書館の本購入の資金を支援して下さる方は 虹りんごまでご連絡を下さいませ


 (詳細をお知らせいたします)