虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

ハイヤーセルフとの対話 ③

 先日は 私と「ハイヤセルフーとの対話」を ①&②に分けてUPしましたが その中で「見えない世界に憧れる輩が 自分の興味ある能力者に近づき  自分の波動で新しい対象者に興味が移る人。を 「それはグルーピーみたいなものだ!!」と 私のハイヤーセルフが称しました。
 
今じゃあ”NGワード”のその言葉を半信半疑で聞いていた数日後 一緒にランチをした知人が 「前に 自分の所にスピリチュアルを学びに通っていたHさんから 1年ぶりに連絡があり 近日中に会うことになった」と言いました。 
 
「まさに”その人”だったので 成る程 そちらに移ったのね!!」と さすがハイヤーセルフ爺ちゃんは 「凄い」と思いました。
 
展開が早く 更にそれから数日後の話です。
年末に突然人格を乗っ 取られて(憑依体質なため!?)会話もままならず ありがとうの”あ”も無く それっきりだった”その人”が 「虹の旅人」を読んで 「ハイヤーセルフの言う通りです!!」の貴重なメールを届けてくれました(苦笑) 
 
ご本人には思い当たる所が多々あるようで 乗っ取られて行ったきりの人や ほとぼりがさめた頃に戻る人etc は実際に知っていたのです。
が 短い期間に何度も低波動に同調してブレたご本人から直接具体的な検証結果を伝えられて貴重な参考データとなりました。
 
これまで「善なる魂の祈り」を前提に お役目を続けてきた私には 身内以外で初めての神様のことを知りたがった人なので 慎重に資質と人間性を見つつ私から学べるものがあったら学んでほしい気持ちがあって 近くにいることを認めました。
 
しかし人間界と違って見えない世界は侮れず 自分から綻び去った弱き魂の人が 善なる祈りを真似た所で効力は虚しく そのことを無視して祈った所で 本人・教えた私を含めた周りにも 障りが及ぼす場合があると教えられています。
残念ながらこの度は上の方々の指示により ”代々伝えられた家の祈りの質を守るため”にも その人が私の近くで学んだことを解除させていただきました。
  
私のできる範囲で 誠実な対応をしたのですが自分の未熟さを含めて ”仕方のない流れになったこと”を自省しています。
 
多くの気づきと学びの道東の土地・人のご縁に感謝した後に 北海道と沖縄の土地繋ぎのご縁を繋げてくれたご采配に感謝です。
 
護られし者よ 愛しき者よ そして心強き者よ 
              何も恐れることは無い その道を行け
 
         ※ 2013・5・10   出雲大社平成の大遷宮」参列時に
               
イメージ 1