虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

旧歴1月1日は更新日!?

  沖縄の宮古島には神様任せで訪ねて やっと私の魂の根本的な疑問・質問に答えて下さる 神様おばあに巡り合えて 色んなことが腑に落ちました。  まさに邂逅です・・・
 
以来 自分がどう進化してどこに辿り着くのか? 誰よりも私自身が楽しみにしています。
 
札幌市内の豪雪地区の私の町内に 年に一度の排雪車が朝早くから入る日でした。
早起きが苦手なので 目が覚めているのに布団の中でグズグズしていると 「バ~ン!!」と 北海道の全体地図の「神様ビジョン」が浮き上がりました。
 
猫達の「朝ゴハンくれ~」の鳴き声がしても 地図にフォーカスすると 北海道地図の上部方面の日本海側に”◎”の印が付いていて 矢印までご丁寧に記されてました。
 
昨秋に通った道東の町の近隣なので その噂を聞きつけた”存在の方々”が 「親切な地図」を依頼用に 送って寄越したのかなと思っています。
 
かなりクリアな高画質映像で視えたので 昨日の2015年旧暦の1月1日&新月に 私の能力がアップデート更新されたのかもしれません。。。
 
先の地には水先案内人がいて”100年待った”ご縁があってお伺いしたので こちらの地にもどなたかご縁がある方がいるのでは・・・と思っています。
 
イメージ 1