虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

波動共振友だち

  先日のセミナー会場で 小樽友人3人組に偶然会い 終了後はいつもの流れで楽しい会食。
セラピストのHちゃんは昨年に続いて 3月現在も冬眠中とかで期間中のレア出現。
 
Hちゃんの冬眠は ものや人・情報量の軽量化もあるようで この1年数か月程私とはメールのやりとりも少なく無くなってました。
 
それなのに昨年6月にも 「小樽のお茶会」で知人の洋菓子店に寄った際 喫茶コーナーで注文を済ませた私が外を急に見たくなり 表通り側の窓に立っていると 見覚えあるHちゃんが通りました。
 
「急ぎの仕事でテンパっていて 夕食の総菜を買いに来ただけなのに~」と 瞬時の間合いに驚いてました。
 
 
まとめ役のHさんは私の繋ぎ役として突然現れて 今回も人とのご縁を結んでくれました。
お礼に昨年 ”祓い&祈り”で行った CさんとHさん姉妹の地元漁港で 私が一時的にお預かりしていた情報をお伝えしました。
 
思い当たることがあるようで 「このタイミングだから 素直に聞ける」そんな環境になってました・・・
 
物静かなCさんは 「どこかのセミナー会場で いつか会えると思っていました」とこの日を予知していたようです。
 
3月20日の新月皆既日食と 21日春分前の平日。
自分達の思惑とは別に 本来の人間が内臓している周波数に”同調”して 引き合ったような感じがしています。
 
私は「この周波数に誰が チャンネルを合わせたのか?」が 知りたいです。
 
イメージ 1