虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

「レムリア」の緑の記憶

  私のブログにいつも楽しいコメントを入れてくれる ブログ友達の「ま~ゆさん」のブログに遊び行ったときの事です。
 
「ま~ゆさん」のブログでは時々 アメリカのチャネラーのマシュー少年が 宇宙から知らされた 「マシュー君のメッセージ」が掲載されています。(スザンヌ・ワード著・訳文責 森田 玄 )
 
それなのに私はNeo精神世界に疎く あまりにも長文なので 殆ど飛ばして読んでました(ゴメンナサイ)
 
今回何故か「マシュー君のメッセージ(99)」 の後半部分に目が留まり やはり樹木や植物が自然環境の波動調整をしていたのか・・・と。
そして昨年9月にレムリアヒーラー・デボラさんの個人セッション中 私が視た映像がデジャブのように蘇ったのです。
 
~セッション映像~
 
レムリア時代の私は 植物や動物の波動から叡智や情報を読み取り 地球上の波動の乱れや上下幅や光と影に応じて その都度樹木や昆虫にエネルギーを与えたり 調整やメンテナンスをする分野の巫女(シャーマン)を率いる責任者でした。 
 
巫女といっても近未来的な姿で 宇宙と森羅万象の生き物や土地にエネルギーを繋ぐお役目だったので いつの時代でも同じ役割をする人はいるのだな。と思いながらセッションを受けていたのです。
 
レムリア当時の私にとって 動植物は仲間であり管轄の情報源なので 昆虫が死んだら「何故?」 植物が枯れたら「何故?」と原因を追及して検証し 今を計り未来を予測する研究者のように関わっていました。

レムリアの時間の経過が早回しされると 時代は終末を迎えていて 波動のズレ幅が大きくなり 次々に昆虫は死に絶え 植物は枯れて息絶え 私の能力ではエネルギー注入もメンテナンスも間に合わなくなりました。
 
責任者の私が 誰よりも早くレムリア大陸の磁場の異変を察知したのですが 事の重大さに対応できず途方に暮れています。
高い山のテッペン咲いていた白い花が萎れた映像が セッションの最後に視えました。
悲しかったです。
 
 
 
今生でもそのときの記憶が残っていたからか  震災直後には”樹木や緑”について色々高次元からメッセージが送られてきました・・・。
 
 
イメージ 1
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。