虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

緑の記憶 ~東日本大震災・再生~

 今世でも レムリア時代に関わった動物や植物のエネルギー調整の記憶が残っていたのか  震災直後には”樹木や緑”について高次元の存在からメッセージが送られてきました・・・。
 
当時は高次元の想いと 故郷で被災した身近な人達の苦境の想いには 大きな隔たりがあり 受信したメッセージは別なブログに埋もれさせてました。
震災から4年1か月の11日。
このタイミングで 今だから伝えられます・・
 
2月27日4年前のブログ発見!!→  http://blogs.yahoo.co.jp/applejikan/26967181.html
 
イメージ 1
 
   ~~~~~~~~~~~2011・3・17 早朝 受信メッセージ ~~~~

この度の三陸被災地の何も無い赤茶けた地に緑の種を撒き  樹を植えよ

100年 200年の未来を見据えて 樹を植えよ

海の回復は早い

海の恩恵を受ける 海産や産業の回復は遅い

お前が発信せよ

心ざし高い次世代の民が率先して動け

その後に、意識高い感応者が続け

東北の再生は、そこから始まる

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。