虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

波動調整って!?

 ここ最近 霊能家に生まれ育った私が 世間で言う「見える聞こえる」から一番遠い所にいると知り 好奇心旺盛な私は 社会勉強のつもりで「これは」と思うセミナーに行ってます。
 
その好奇心が予想外の展開に・・・。
先月偶然再会した知人とセミナーに一緒に参加するはずが 前日に「緊急入院中」と知らされて熱心に学んでいたのに 「何故」!?でしたが そこで気づくべきでした。
 
波動の良い健康食品を扱う会社の社長&穏やかな講師のセミナーで 集まった人達もスピ大好きなエネルギッシュな方の集まりでした。
 
手ブラで帰るのもどうかと思い お茶と講師の師匠開発の「効かなければ返金」有りの自信作 「波動シール」を買いました。  
 
波動を上げる器具もありましたが 私にはイマイチ良さが解らずで それが水曜日。
 
電磁波に効くとのことで 木曜日に私の”ガラケー”に波動シールを貼りました。
せっかく買ったので金曜日の夜に 夫の携帯とMyパソコンにも貼りました。
 
土曜日昼過ぎに仕事先から娘の姫りんごに電話をかけ 再度夕方にかけたときには姫りんごのスマホはブチッ!!ブッチ!!切れて圏外となり繋がりません。
 
仕事を終えた私を 娘が車で最寄ターミナル駅まで迎えに来てくれることになっていたので 斜め向かいに停車するパトカーを避けた娘の車が通り過ぎる様子を 直後に待ち合わせ場所に着いた私は見てました。
 
一廻りして戻るだろうと待つ間の電話も ブチッ!!ブッチ!!と何度も切れて埒があかず。  
 
何度目かの電話で 「警察につかまった~」とのことで 「え~~~~ 何があったの!!」でした。
 
車中呆れて訊けば パトカーがいたので一周した右折した場所が 看板が見づらい「 時間による折禁止交差点」で そのまま行けばよかったけれど 母に連絡するつもりで駅近くの人通りの少ない路上に止まっていたら パトカーが近寄り「さっき 右折しましたね」と言われて罰金。
 
帰宅後の娘は本当に悪いのなら仕方ないけど 「疲れて帰る母を出迎えた 善かれの行動が全部裏目に出たあ。 お金が無いこの時期に本当に辛いよ~」と タイミングの悪さを嘆いてました。
 
私も”あれよあれよ”の間に起きたタイミングの悪さで何とも・・・でした。
 
最近娘は 成り行きで私の名代で神様お役目を健気に頑張っていたのに 「何故 神様や龍神が守護してくれなかったかしら。」と腑に落ちませんでした・・・。
 
思えばその日私もテンション低く ハイヤーセルフも現れずで いつもの”気づき”のパターンと違うことにも気づきませんでした・・・。
 
翌日の日曜日。
昨夜疲れて帰宅した2人から 詳しい話を聞いていない夫・大豆さんに 改めて状況説明して私の疑問を口にすると
「俺のときも 娘に電話をかけても ブッチ!! ブッチ切れてて繋がらんかった」と言うのです。
 
 
「え~~~~!!何だか変だ~!! 何故だ!!」の私に 夫が「あの携帯に貼った波動シールが原因でないか?」と一言。
 
それならとペンジュラムを使って調べました。 そしてびっくり!! 
                                                     ~つづく~
 
イメージ 1