虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

娘の誕生日前の学び

  仕事帰りの母を 最寄り駅近くにいた娘・姫りんごが気働きして出迎えた行動が あれよあれよのタイミングで交通違反キップを切られることになりました。
 
私の好奇心と大らかさで貼った”波動シール”が影響して 既に整っていた[虹りんご家]の波動に支障をきたしたことを 娘に謝りました。
 
娘 「だから いつもの龍君いなかったのか~」
私 「あなたは ピンクゴールドの龍君に護られている気配を感じてたの? 」
娘 「・・・
 
いつもならもっとキィキィと言う所でしょうが 今回は娘にも想う所があるようで「誕生日前に 厄落としで違反キップ代を払うネ」と言っただけでした。
 
それから2日後は その娘の誕生日。
私達は誕生プレゼントにを所望されたので 支援の気持ちを込めて”ポチ袋”でなく”大入り袋”を用意しました。
 
「嫌だ!!嫌だ!!」と言いながら 縁があって満月や新月の節目に湖や河に 龍神と共に呼ばれる娘には霊能家系のDNAが流れていたようで 母親としては複雑です。
 
「自分の感覚を活かして 世の中と上手く折り合って楽に生きればいいのに・・・」と今だから言える 同じDNA資質の先輩からの言葉です。         
                                  
イメージ 1
                ※ 2015年4月16日撮影