虹の旅人

2011年3月11日 故郷が消滅して 人生はNext Stageへ

良くある話

 2011年3月11日を以て 個人的に思う所があり ”人との関わりは無理をせず 気持ちの良い方とお付き合いをして行こう!!”と決めました。
という訳でなるべく「仕事用の名刺も ミディアムメッセンジャー用の名刺も 悩みの相談ごとで連絡を寄こさなそうな方。」にお渡ししています。
 
それでもご縁がある方には出逢うし 繋がる方には繋がるようで インテリア業もメッセンジャー業でも 「あらまあ~」と思う相談の連絡を貰います。
先日は そんなレア名刺をお渡しした方で 精神世界やスピ好きな人 コーヒー好きな人 オーナーご夫妻が好きな人 etcが 沢山集まるカフェオーナーさんから お電話を頂きました。
 
来店したお客様が 突然「自分は○○の神だ!!」と神様の名を言い出したが それは「本物の神様か?」という質問でした。   
「またか~。」と思わず 苦笑いです。
 
2・3質問してますます 「無いですね~」とお答えました。
(私としては 自称でも○○の神様を名乗る人は 「勇気あるな~」と感心します)
 
世界的に有名な予言者も来店しているし そちら方面の方と沢山お会いしている方なので 逆にこの時期だからこそ 面倒見の良いオーナーは 大きな神様の名前を語られて 耳を傾けてしまったみたいですが これも良くあること。
 
神様だって 「本当に伝えたいことは 時間をかけて 慎重に人とタイミングを見極めてから伝えます。
まして本物の神様なら特にの話です。hatena.com/images/fotolife/n/nijinoringo/20190827/20190827224101.gif">
 
イメージ 1