虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

チマチマ庭作業 ②

イメージ 1
今年は庭木の剪定と 防草砂の上に焼き杉の敷板をカーブを描いて置いた時点で  私の庭作業は右手疲労により中断。

いつもの整体院に駆け込むと
お坊さんのような医学博士の不思議な先生曰く 「草むしりは1時間位して休憩 そしてまた1時間する。その方が疲れが残りませんよ」と…。
 
お日様大好きな私は もう少しもう少しと我を忘れて 時間を気にせず 庭作業を続けてました。
年齢とともに 時間を区切って使う感覚を 身につけて行こうと思います。
 
~HPも無く宣伝もせず 目立たぬように怪しげな佇まいにして それでも来院する患者さんを診る~と言う 先生との出会いのきっかけも衝撃的で 高次元の方々とのコンタクトで探しました。

 疲労してい箇所をピタリと処置して貰った後は 身体の軸とエネルギー調整して頂きました~。