虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

この道・・・?

 先月の私の誕生日に 楽しいこと!! 面白いことをしたい!!と宣言してました。
 
仕事にストレスを感じて休暇に入った2日後 趣味で習っていた手芸の先生から 「インストラクターコースに進みませんか」と声をかけて頂きました。
やがて資格を得て インテリアの仕事辞めてハンドメイド作家になってもいいかな!!面白そう!!とポワ~ンと夢見て 即決!!
 
しかし授業開始当日 教えてくれる先生がぎっくり腰になり 初日は痛みを堪えて乗り切ったものの 翌日からは講座が中止。

たぶん腰の痛みは順調消えると思うのですが 行き先に”にわか雲”が現した気配を察知。
 
自分が進もうとする道を閉ざされることって 本当にあることなのですが さてこの度の私の到着点は何処・・・。
 
イメージ 1