虹の旅人

2011年3月11日 故郷が消滅して 人生はNext Stageへ

HさんのHAPPY報告

 先日1年半ぶりに 私が昨年開いていた札幌・小樽の「お茶会セッション」に 遠くから足を運んでくれたHさんから連絡がありました。
現在は結婚して関東に在住とかで 新しい人生の展開があったようです。
 
ご本人の承諾を得て 波乱万丈の人生と私との関わりを”少し”記します。
 
Hさんは友人のヒプノセラピストの紹介で お茶会2回目から参加してしてくれて 最初は各20分の持ち時間で 当たり障りのない恋話を相談していたと思います。
相談事を訥々と語るHさんの話の折々に 私は見逃せない妙な気配を感じたのですが 他の出席者もいて言葉に出せず 躊躇してました 。。。
 
翌月も出席したHさんの身体が気がかりで 「霊的な負のブロックが感じられますが 心当たりは・・・」とそっと聞いてみる と「やはり・・・」でした。
 
かと言って私は何もできず 共通の知人である男性ヒーラーに相談した所 Hさんの身体と気持ちを立て直すために ”解除&ヒーリングを行う”というので託しました。
 
その時点で 完全な解除とはならなかったのですが 今回出会った結婚相手とは お互いの感応能力を高められる相手とかで 今後の展開に期待するものがあります。  
凄いですね!!
 
今までの色んなことがあった Hさんの人生後半は 苦労を糧にして幸せになってほしいです。
 
本当に人生って 何が起きるかわからないです。
イメージ 1