虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

2016 北海道神宮にご参拝

 先日は知人に紹介して頂いたお宅にて 出張個人セッションを致しました。
そちらにお伺いしてみれば なんとなんと北海道神宮のおひざ元にあるご自宅。
 
出がけに神様達にアドバイスを求めると 私の高格な守護神様が「ここにいる神々を連れて行け!!」とおっしゃたのですが そこには大きな意図があったようです。
 
私が直接クライアントさんのお宅にお伺してご挨拶をしている最中に 背後にいたご同行の神様達の気配が消えてふっと軽くなった瞬間 北海道神宮に先にご挨拶に行った模様。
 
お蔭でセッション時には 北海道神宮からご加護のエネルギーが注がれて 「羽ばたく人生」へのメッセージを沢山降ろして頂きました。  ありがとうございます。
 
イメージ 1
 セッション終了後に 降りしきる雪の中お礼の参拝に行ったのですが 「言霊上げ」を終えたトタン「青空が覗いている!!」 
「一羽のメッセンジャー鳥が飛んでる!!」のミラクルなご参拝となりました。
 
 
天照テラス大神様を始めとする 地元の神様の見守りと 応援に感謝しています。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。