虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

ヒプノセラピストの「魂紀行談」

 先日はかつて女優で 現在は催眠療法で魂探求を得意とするヒプノセラピスト・宮崎ますみさんのセミナーに行ってきました。
主催は札幌で健康食品会社経営&アースヒーラーとしてもご活躍の鳴海周平さん。
 
私のセッションでも クライアントさんの過去生や未来生が登場することがあります。
一応私もセラピストでありますので  それなりに判断してお伝えするのですが お越し頂いた過去や未来の最良情報を ”深いレベルの情報を引き出せないものか。”と考えてました。
 
そんな折に 目に触れたのが宮崎さんのセミナーです。
すごく簡単にまとめると 「2次元に起きた現象の意図を探ることで 魂のテーマを知ることができる」と言う内容でしたが 何より宮崎さんご本人が 3月にエジプト各地を「魂の紀行」で旅しているうちに 同行の仲間と不思議な体験をしたり 自分の過去生に繋がる記憶を思い出したり等 面白い話題を明るく沢山語ってくれました。
 
余談ですが 
昼食を”ある場所”で摂った私が 会場に向かおうとすると 顔見知りの故・小林正観さんの後継者・高島亮さんにバッタリ遭遇。
近くに講演者の宮崎ますみさんと 天下泰平ブログの滝沢さんもいらして 「何故にこのメンバーが 札幌に・・・!!」と驚いたのですが その方々は会場後方で講演に参加してました。
 
皆さんは「札幌に行かねば!!」とか 「急に来たくなった・・・」とか おっしゃっていましたが この日北の地に 引き寄せ波動が流れたように感じます。
 
イメージ 1
                                           2016・4・26 ”桜の開花宣言” 札幌市内