虹の旅人

2011年3月11日 故郷が消滅して 人生はNext Stageへ

七万人の訪問者の方々に ありがとうございます!!

 お蔭様で 「虹の旅人」ブログのご訪問者が 7万人を越えることができました。 
本当に皆さま ありがとうございます。
 
ブログランキングにも参加せず エピソードやテーマも統一せず リンクも貼らず 日々の気づきをコツコツと綴った徒然ブログです。
 
インテリアや美味しいものなどetc 人が暮らしてゆく上での身近なことや大切なこと。 
西暦2000年から始まった見えない世界や 神様のこと。 
東日本大震災で失った 故郷や家族のこと等。
あまりにも 我が身に起きた事が大きすぎて 書けるようで書けない部分もありますが その部分を含めても なるべく自分の気持ちを素直に表現してきたつもりです。
 
「70000」という数字は 私にとって大きな区切りになるとは思っていましたが 既に思わぬ方向へ"何か"が動きました。
 
魂の記憶に残る天職”を知らされた今 「私はこの先 どこに向かうのですか?」と 天に向かって問いかけています。
しかし何があろうと 「人生は楽しく!! 面白く!! そして輝く!!」を ”私のモットー”に 前を向いて進みます。
 
これからも応援の程 宜しくお願いいたします。
イメージ 1
 熟年世代の私達夫婦は GWだからといって どこかに遊びに行く計画を立てる訳でもなく 近場に花見巡回に行ったり 食事に行ったりと ただのんびり・・・。
 
夫は一眼レフカメラが気になるらしく アレコレカタログ見ながら品定めして 購入。
私は デパートで開催された放送40周年記念イベント「徹子の部屋」展へ行き 黒柳さんが着た洋服や楽屋セットを見てきました。
 
たまに別行動。 たまに一緒に行動。 そのぐらいがちょうど良い 私達夫婦の距離間です。
イメージ 2