虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

思考のクリーンアップ

 私の育成歴の中で 当たり前として刷り込まれた”先入観や価値観”に重さを感じて パソコンで不要な情報をクリーンアップするように 私の脳内情報も一度クリーンアップしたいと望んで 天に向かって問いかけてました。
そこで浮かんきたのが何故か? 
5年前に知り合い 行く先々で袖すり合っていたTさんの名前。
 
2年ぶりに連絡を入れても返信は無く 諦めかけたときにTさんから電話が来ました。
 
自己探求に熱心で 見えない世界や精神世界を学ぶためインドや各地に出向いたTさんに 私自身の直観に導かれて連絡したことを正直に話しました。
 
電話の向こうでTさんが 驚いています。
「これまで習ったことから距離を置き ”脳の断捨離”"脳のデトックス”と言われるアクセスバースのファシリエーターをしています。 
今回虹りんごのお手伝いをするのは自分かもしれません・・・。」との言葉。
 
道央に住む素直で優しいTさんが札幌に出張して アクセスバースセッションしているとは驚きです!!!   
直ぐ 私の”思考の断捨離セッション”を受けることにしました。
 
整体やヒーリングセッションを受けるときには なるべく私と同じ種類のエネルギー波長の方か クリアな癒しの手”を持つ方にお願いしているので 今回は最良の方に 高次元の神様達が繋げてくれと思います。
 
前から興味があった ”思考のクリーンアップ”・アクセス・バースを このタイミングで受けてきま~す。
 
イメージ 1