虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

元「餃子女子」

最近話題の「餃子女子」が 美味しそうに餃子食べている番組を見て その気になって 「行列のできる餃子店」に行ってきました。
私のオーダーは ジャンボ餃子5個(650円)のみ。
イメージ 2
このお店の"ジャンボ餃子定食"は ボリューム大なので  ライスは 一緒に行った息子から 分けて貰いました。
それなのに餃子4個で「参りました」です。

道産・和寒のキャベツのしゃぎり感と 素材のうま味が凝縮された味が好きで オープン時には 毎週のように通ってましたが お気に入りのお店の繁盛は嬉しいけれど 待ち時間を考えて遠いてました。

久しぶりのあおぞら餃子は 大変美味しゅうございました。


イメージ 1