虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

私の誕生日

 今日は私の誕生日です。
お祝いは前祝いと称して先日 子ども達が用意してくれたお店で終えています。
当日のテーマカラーとドレスコードは 何故か赤。
 
イメージ 1
さすが札幌。 すすき野 繁華街の金曜日の夜は長く 楽しく食事を終えてお店を出たトタンに お誘いを受けたのが隣のカラオケ店の従業員から。
芸達者な我が家の子どもたちとそのパートナーに 達郎さん&まりやさん いきものがかりetcで歌のプレゼント。
 
締めの曲に 「何か唄って欲しい曲は?」と問われて リクエストしたのが福山雅治さんの「道標」
 
~~~~愛に出逢い 愛を信じ 愛にやぶれて 愛を憎み 愛を赦し また愛を知る
 
      風に吹かれ 迷いゆれて 生きるこの道 あなたの笑顔 それは道標~~~~~
 
 
今の私には ぐっと胸に滲みる想いがあります。 
こちらこそ 私の家族でいてくれて ありがとうです。