虹の旅人

2011年3月11日 故郷が消滅して 人生はNext Stageへ

白珠3個で ハートになる!!

 9月4日の誕生日翌日から 書類作業やらお偉いさん方の「札幌に来たからにはあれ食べたい。これも食べたい」のナビ&アテンド役に追われてました。
 
この期間 一つの仕事を成し遂げるために ”あれ”と”これ”と”それ”を三つ集めなければ その先に進めない。またた窓口に辿りつけない。という事が多々ありました。
 
それは成すための条件が整っていないから起こることなのですが 書類を三か所から取り寄せたり 各々三カ所に出向いたりで 「何故か ”3”がチラつくなあ~」と思いながら行動してました。
 
そのときは遠回りのように思えても 一つ一つ手順を踏み 場を踏んで”何か”を集めたときに 物事がすんなり達成することも 神様お役目で経験しているので”場を踏みしめながら”コツコツ励んでいました。
 
物事の全ての手順を終えて全体像が見えて そのときに求められた意図を ようやく理解できることがあります。
 
そんなことを思いつつ セッション部屋のたぶん神様がお通りになるだろう箇所に カメラを向けると 白珠が3つ  微妙なバランスで重なり合い綺麗なハート型でご登場してくれました。
 
イメージ 1

円が三つ集まったらハート型になるなんて 初めて気づきましたが 「そう来たかっ!!」 です。
・心臓・心・安定した関係性。。。