虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

台北旅行から戻りました。

 昨夜遅い飛行機便で 温かい台湾から 気温が20度も低い札幌に戻って来ました。
ハードスケジュールでしたが 楽しかった社員旅行でした。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

                                              老舗お茶屋工場にて

※ 台湾は親日家が多い国で 東日本大震災時 台湾から多額の義援金を送って頂きましたので 5年10カ月の年月を経て 感謝の気持ちを込めて台湾の神様達に お礼を述べてきました。