虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

うなぎ屋さんで お疲れ様

 夫の退職慰労会は 食材制限中の家族もいるので 私が主催して” 皆んなの好きな鰻屋さんで祝おう”と 決めてました。

イメージ 1

イメージ 2

その前に これまで私達を支えて頂いた周りの方々 見えない存在と云われる神々様のお陰なので   まずは地元の神社に夫婦でお礼のご参拝。

けっして恵まれた生い立ちでは無かった一途な男が  好きな職に就いたとはいえ 自分の家族を守るために  43年間同じ会社に勤務したのですから立派てす。

席上で 子どもたちとそのパートナーから送られたのが  夫の好きなグリーンと 私の好きなネイビーのコンビカラーを配した白い花束。

イメージ 3

そしてサプライズで夫から私に 内助の功労で”金一封”がありました。
気持ちも嬉しいけど お金も嬉しいので   これからも程々に仲良い夫婦を続けよう。と思います。