虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

黒猫りぃちゃんのストレス

 我が家では 18歳の♂と 10歳♀の黒猫を2匹飼ってます。

最近18歳の高齢猫の夢々君が オシッコを失敗するようになったり  りぃちゃんのご飯を横取りして食べたりと 悪さを重ねています。

その度に 中々懲りない夢々君をケージに入れるのですが  賢くて穏やかなりぃちゃんは  夢々君に振り回される私達の行動が落ち着くまで じっとご飯を待っていてくれます。

りぃちゃんのけなげさが可愛くて つい夜遅く 夢々君が深い眠りにつく頃  内緒でりぃちゃんに  ご飯を与えたりしていたのです。
だんだん りぃちゃんが  太って大きくなってしまいました。

ゴメンね‼
りぃちゃん おデブにしてしまって。     大丈夫!!私も付き合うからネ・・・
イメージ 1
✳ 真ん中に写るのは 私の黒長靴