虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

お陰様で 訪問者8万人 のんびり達成!!

 5月7日に金華山黄金山神社の初巳大祭にご参拝して 帰りの船が島を離れた瞬間に届いた 初孫誕生の知らせ。
 
産院退院後は 地方にあるお嫁さんの実家で過ごす予定が 難産による体力消耗や 赤ちゃんの体重が増えないなど心配が重なり かかりつけ病院のある札幌で 当面出産後の生活を することになりました。
そこで急遽 私に声がかかり 沐浴サポーター&食事デリバリー&母乳相談室付き添い等 パソコンに触れることも少なく 怒涛の1か月を過ごしてました。
 
本日 検診を 母子共にクリアして 実家に静養で帰れるようになり 私は無事手伝い役を卒業。
 
その間に お友達もリンクも少なく ブログランキングにも登録もせず 洞窟で 壁に向かって一人黙々文章を書いていたような「虹の旅人」ブログが 丸8年間かけて ようやく訪問者数8万人を達成しました。  
これもひとえに いつも訪ねてくれる皆様のお陰です。 ありがとうございます。 
万~歳!!
 
 
既にお気づきかと思いますが その日を境に これまで語るのもはばかれるような私の体験話を きちんと残すのも良いかなと考え洞窟から外部に繋がることを望んで ブログランキングに参加しました。
 
人生のNEXTステージは 
私と同じく 見えない世界と繋がる資質を 持って生まれるかもしれない 私の孫たちのためにも・・・
 
この日本・地球の生まれ故郷の土地に 自然の摂理で生じる歪みや災害を 事前に感知する能力を持つ人たちのためにも・・・ 後々 閲覧してもらえる可能性を高めました。
 
 
そんなことは今更の話であり かと言って今までとも変わらない マイペースなブログのままだと思いますが 宜しくお願いいたします。
 
新しく訪問して下る方々も 徒然と綴りますので 宜しくお願いいたします。