虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

「ROYCE’」 ローズガーデンからのギフト

 ここ最近 梅雨が無いと言われる北海道でも毎日雨が続き 昨日は全道に大雨警報が出ました。
今日も雨で 来週も雨降りが続く予報が出ているので  作物への影響が心配です。
 
昨年の今頃 札幌の隣町・当別町のチョコレートで有名な「ROYCE’」本社(あいの里4条9丁目1-1)の敷地内のローズガーデンに 花友だちと行きました。
 
「今年は長雨だから開花も遅れるだろうし 薔薇も色あせているだろうから・・・」を見込んで 鑑賞ドライブを見合わせています。
 
「ROYCE’」では 毎年6月下旬から9月下旬までローズガーデンを無料開放する他に 年末に当年ガーデン写真のカレンダーを 商品購入者に先着でノベルティプレゼントしています。
今年は6月末に オリジナルエコバックを同じくノベルティプレゼント。
 
もちろん私は ローズガーデンの季節外れエネルギーを受け取るため 行ってきました~。
 
イメージ 1
 
※ カレンダーには撮影者名が無く 社内カメラマンが撮影したのかなと思っています。