虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

部屋に マゼンタオーブが出現

 最近 思うところがあって”瞑想”を始めたのですが 実際はサボってばかりです・・・。
それなのに 俗にに瞑想部屋と称する部屋じゅうに くっきりが虹が出現するようになりました。
 
虹の光の美しさに見惚れて 夫婦別々に撮影をすると私のスマホには虹のみ。
イメージ 1

なのに 理系夫のデジタルカメラに 綺麗なマゼンタ色のオーブが映りました。
イメージ 2

これまで 「白珠や神様オーブが映っても 光の加減とか カメラのピントのせいだ」とか言ってたのですが 今では 夫のカメラにも頻繁に映るので 「こんなこともあるのかな~」と思っているようです。

我が家に出現した初めての”赤紫色のオーブ”に感激した私は 「もしかしたら 赤紫の光に包まれるイメージで 瞑想をしてたお蔭かも~」と 幸先の良い師走になりそうです。。。