虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

北海道は 68年ぶりの連日真夏日

 各地でも暑い日が続いているけど 北海道に40年住んでいて まさか札幌の夏が連日真夏日になるとは思わなかった~。
毎年我が家の夏は 家じゅうの窓を開けるだけで涼しかったのに 今年はそうはいかない。
 
愛猫の黒猫・りぃちゃん(13歳♀)は ソファの下でグッタリ身を潜めています。
植え終えたばかりの宿根草も 枯れ気味。
 
それでも私とりぃちゃんは 強い日差しをものともせず 朝夕水やりで庭に出ています。
 
暑さは続きそうなので もう少し頑張りましょう!!
イメージ 1
※ 風船カズラと千日紅                   

 にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ 

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。