虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

東京湾の空模様

イメージ 1

 この空模様は、14日(土)シーサイドホテル芝弥生会館で行われた同期会の終了時、PM4時半に同館の窓から眺めた風景です。
左手の緑の茂みが浜離宮園です。

 

少し怪しい雲行きだけど 穏やかな夕方の浜松町だったので、そのまま羽田空港へ行くと「羽田上空悪天候による機材遅れの為出発時間の大幅変更」のアナウンスが入りました!!

 

順調に進んでいた今回の旅なのに、ここに来て”天候の急変”とはなのですが。。。



2泊3日間は、天皇ご在位20周年記念とオバマ大統領訪日の警護強化の都内の交通機関の乗り物移動と、慣れない人混みでの階段昇り降りが多く体力消耗気味だったのに 最後に起きたアクシデントでより疲労が増しました。

 

羽田発が定刻より2時間遅れて、自宅にPM11時半帰着。

 

遅れると解ったとたんにゲットした食料補充のお陰で、お腹と気持ちは維持できました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです