虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛がピンク色になったあ~!!

先日 私の髪の毛の分け目や生え際が 徐々にピンク色になりました。 ピンクというよりは マゼンタに近い色なので慌てました。 理由は 白髪染めのヘナ+インディゴ染のようですが・・・未だに原因不明です???

「虹りんごのスピ系お茶会」から 4年後の話

私は 東日本大地震の被災地の中で 最受難地と言われる気仙沼市鹿折地区の 神主系霊能家系の家に生まれ育ちました。 霊能者の祖母が生前時「お前には 霊能資質も才能も無い」と言われて これ幸いと北海道に嫁ぎ平凡な生活を満喫してました。 それなのに突然あ…

「竹内まりや 40周年」 ライブムービー

竹内まりやさんのデビュー40周年を記念して ライブ映画・「SUVENIR THE MOVIE」が 11月23日から全国7か所で 2週間上映されました。

函館スナッフルス 千歳空港限定 「レアチーズシュー」

久しぶりに 美味いものの「う」。 旅行のとき 早めに空港入りして 無駄に霊能系の生粋能力を ”食べ物センサー”に活かして 感度を確かめている私が 久しぶりにピッピッと鋭く反応したのが こちらのシュークリーム。 チーズオムレットで有名な函館スナッフルが…

黄金龍王神が告ぐ 「孫の代で 会おう!!」

12月4日 金華山で7年して復興ボランティアをしていて 3月に引退したMさんから 「不起訴処分となった。」と 連絡がありました。 それは先月12日に 「金華山・黄金山神社の宮司さんと職員が 不法投棄で逮捕された事件のその後報告でした。 報道では あ…

青い洞窟が一転して 白い世界に

昨日まで気温20°の東京に行って 昨夜10時半ごろ帰宅時には チラつく程度の雪。 東京滞在時 時間があって向かった先は 「イルミネーション・青の洞窟 SHIBUYA」

部屋に マゼンタオーブが出現

最近 思うところがあって”瞑想”を始めたのですが 実際はサボってばかりです・・・。 それなのに 俗にに瞑想部屋と称する部屋じゅうに くっきりが虹が出現するようになりました。