虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

岐阜,白川郷

イメージ 1

イメージ 2

本日の私は、またまた札幌から
飛行機に乗って 中部国際空港(セントレア)に 夫の大豆さんと降り立ちました



今回の旅行は最初から決まっていて 諦めていた頃に来たのが仙台出張でした。

「インテリアの仕事で東北復興のお手伝いをする!!」が私の夢ですから  覚悟して少々の無理をしました
     9月は予定が沢山入ってて忙しいです




セントレア空港から高速道を乗り継ぎ訪れた先は 世界遺産の岐阜,白川郷の合掌作りの集落。

合掌した手の形の急勾配の屋根裏で、昔蚕を飼っていた建造物が残っています。

そして明日はいよいよ…