虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

2011-03-12から1日間の記事一覧

緊急掲示板 気仙沼の情報「虹りんごの樹②」

気仙沼・唐桑の馬場(ババ?)付近の情報を、ご存じの方、教えて下さい。 東京在住の息子さんが、お父様の安否を心配しています。

緊急掲示板 気仙沼からの情報「虹りんごの樹①」

本日朝10時の友人の気仙沼に住む弟からの情報です。それからは連絡がないです。 鹿折地区 山側(唐桑トンネル側)の人たちは一度、鹿折小学校に避難しましたが、 そこが水浸しになったため、鹿折中学校と興福寺に分かれて、避難している模様。

【緊急掲示板】気仙沼情報求む 【虹りんごの樹】

気仙沼情報が足りません。 特に火災・津波被害に見舞われた鹿折地区。 どんな情報でも求めます。 こちらの虹りんごブログのコメント欄を皆さん、ご利用ください。 いろいろなところにコピーし、拡散していただけると助かります。 皆でお力を合わせて、この緊…

探し人 気仙沼の81歳の父親

夜通し流れる、故郷「気仙沼」の壊滅の様子 全焼被害の鹿折地区に、父親は独りで住んでいる 多分高齢者なので、避難所に行っているとは思うけど、報道関係者でさえ近くまで行けないようだ その避難所での安否確認が、どうしても取れない どうしたら、その避…