虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

「ぶちょお~!!」と呼ばれる男    ~藤木直人~

 今、「ぶちょお」と言ったらホタルノヒカリ1・2に出演したこの人に、ライブハウス・Zepp 札幌にて、お会いしてきました。
イメージ 1
 
彼は俳優で、ミュージシャンでもありますので、全国ツアーで会うこともあるのですが、この度は、芸能活動15周年のファンクラブ会員記念イベントであります。
 
数日前から私は、美容室に行ったり、コーラゲン飲んだり、お顔や体に色々塗らなきゃならず、非常に忙しかったです

 
睡眠不足はもってのほか、早め早めに家事も仕事もこなしたけれど、当日仕事終えて、百貨店の「うまいもの市」を覗いて、藤木君のライブ駆けつけたときには、お疲れモードが出ていたと思う・・・
 
ファン歴は、彼がNHK朝の連続ドラマ「あすか」に出演していた頃からなので、かなり長いです。
 
クールで理知的なイメージと バランス良いスタイル。
背広が似合う30代の藤木君も良いのですが、ずーっと変わらない「ニッカ」と笑う笑顔が、一番素敵
 
イメージ 2
 
この先藤木君が、大人の俳優さんになって どんな活躍するかを楽しみに、応援を続けます