虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

オトナ友だち

 今日は 震災より25回目の11日。 
 
 昨年12月10日当ブログにUP済みの友人・M代ちゃんとランチしてきました。
3月3日の女の子でも 5月5日の男の子でもなく ボーダレス感覚の2人に合わせて 4月4日になりました(笑)
 
周りからは スケジュール帳を見て打ち合わせ中の熟女 としか見えなかったと思いますが・・・
 
M代ちゃんはコミニュケーション心理学のNLPから催眠療法ヒプノセラピー心理療法士へ。
 
私は精神世界の延長で催眠療法を受講講座し その講座のⅠ期生同志なので お互い別角度で得た知識を たまに情報交換しています。
 
 
数年前 M代ちゃんの「今生テーマ」をお伝えした後 彼女は素晴らしい行動力で劇的に変化し 素敵にご活躍しています。 (そのとき私 妖しい不思議人間と思われたらしい・・・
 
まあそんな訳で今回は のんび~りの私にM代ちゃんから 霊的な感性を活かす役割を聞いたので その場で「こんな感じで大丈夫なの・・・??」と 「ミディアム・メッセンジャー」デビューのモニターになってもらいました。
 
 
 
タイプが違うから若かったら出逢えなかった相手でも 大人になって人間関係のキャパが広がって 出逢えた友人でもあります。
 
花も実もある人生を 乗り越えた相手を認めた 大人の女性同志。 今を楽しみます

 
 
M代さんの「ハートフルライフ」HP→ http://www.heartful-lifu.biz/
 
イメージ 1
※ 湯葉のお店で私達の必須栄養素 イソフラボン補給メニュー(ビタミン御膳)