虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

虹りんごは アップデート中!!

 先日は東京からそのまま小樽に行き 駅で娘の姫りんごと合流して 友人のサロン~アンジェリカ~へ。
 
そしてそのサロンにいらしたのが  大阪から北海道へ初上陸の「頭蓋骨調律」で有名な 「なかた整骨院のなかた先生」
 
サロンオーナーでもある友人H美ちゃんから「詳しく知らないだけど 施術する場所がないというので提供したの~。若くてイケ面で腕は確かなんだって!!施術後可愛くなるんだって!!」と ゆる~いプロフィール紹介があり 「面白そうなのでその話」 私・虹りんご
は乗りました
 
なかた先生にお会いして 東京出張の疲れは当たり前で 今までの人生の疲れが蓄積してるのを承知で無理していること等 一目で見抜かれました。(凄っつ

 
 
そうとなればあとはお任せで 45分間。 
ボキボキ無し。
サラーと全身をチェックして たまに骨の位置をズラす程度の静かな施術。 私は安眠して

 
目が覚めて鏡を見ると 歪んだ顔・身体が治ってて 細胞の深い所が調律されて フワッと身体・心が軽くなる不思議~な感覚
 カワイイくなったかしら~

 
「頭蓋骨調律」の予約はあっという間に埋まり キャンセル待ちも出たけど キャンセル者無しの盛況ぶり。 またのご来道が楽しみです。
 
 
なかた先生のブログ→http://ameblo.jp/nakata-neyagawa/
 
サロン アンジェリカのブログ→  http://sea.ap.teacup.com/applet/otaru-angelica/201306/archive
 
 
頭蓋骨調律後の虹りんご母娘

は なかた先生の「身体が一週間は調律中だからネ」の言葉通り ボーとしてフラ~フラ~として  ゴロゴロっと アップデートしてます。