虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

今日は 私の誕生日

 私もいよいよ微妙な年頃となりました。
見た目はともかく 中身がミーハーのままで成長しているものですから 気持ち的には複雑です。 
 
今年の誕生日の花束は 「当日仕事で遅くなると思うから・・・」と 2日前に娘がプレゼントしてくれました。
娘から見た今年の母の”イメージカラー”は オレンジ色と黄色だそうで ”面白いことをしたい!!”と思い始めた私としては 一度不要なエネルギーをクリアにしたかったので 娘の選んだセンスの良い花束に感謝。
 
イメージ 1
 思いがけない友人達からの応援エールに 楽しい夕食会にお招き頂いたことに 感謝!!