虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

黒猫りぃちゃん、一大事!

イメージ 1

「このボタンはなんだ~!!」
ハロウィンの今朝の騒ぎは、この小さなハロウィンカボチャの発見から始まりました。

これは りぃちゃんの首飾りに付いていたボタンです。


「何故ハロウィン当日に カボチャボタンが取れるの~」とため息をつく夫の大豆さん。

家族のガッカリ顔を一番気にするのが 本ニャンのりぃちゃんなので 早速ボタンを付け直してあげました。

先日は「夢々君の喧嘩騒動」で、仕事を早引きしたりと 猫を猫可愛がる我が家族です。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。