虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

トンネルの向こうに・・・

 今更なのですがここ最近  私のブログの熱心で 善良なファンを一人失いました。
 
キラリと光る日々の徒然と 黒猫夢々君とりぃちゃんの記事が 特にお気に入りだったようです。
  
まあ 熱心なファンというのは夫・大豆さんなのですが 一緒に神社廻りや 神様の恩恵を受けているのに「この頃の虹の旅人
は 神様話や不思議話が多くて あまり面白くない!!」と私に訴えました
 
 霊能者の祖母が亡 くなってから知り合って結婚したので 実家の立派な駒形神社の祭壇を見て「おやっ!?」と思ったみたいですが  色々を詳しく話してませんでした
 
その後まさか~。の不思議な展開になった今。
典型的な理系男子には理解不能の世界なようで 説明しても思考が追いつかず いつか「自分は騙された感じがする」と言ってました。 残念ながら後の祭りでした。。
   
 
UFOや宇宙人
は大好きなのに どこが違うのでしょうね・・・
 
 
自分が会社を満願退職するまでは「神様や龍神の話は 表面に出さないでほしい」と言われたので 一応遠慮してましたが 無事に一次退職をクリアした時点で タイムオーバー
 
東日本大震災が起きて魂テーマを知り 私が自分の存在を半分しか表現できなくて 息苦しい時期だったので 良いタイミングでした
 
 
我が家では夫の大豆さんも多趣味なので その際は「ドーゾ! ドーゾ
」とにこやかに送り出します。
 
長く夫婦してても 大人同士。 
お互いの好きなことを認めて 邪魔しない程度に協力してくれるのが ありがたいです。
 
次のトンネルは・・・
 
イメージ 1