虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

満月のプレゼント

 知人のヒーラーさんが、エネルギーワークをしている会場まで、お土産を取りに行ってきました。
 
だいぶ前にその知人に、出身地の宮城県牡鹿半島にある二の宮・金華山黄金山神社の神聖と、
自然環境の素晴らしさを語ったことがありました。
 
「続けて3年参拝するとお金に一生お不自由しない」と言うご利益もあり、エネルギシュな知人は 3年間続けてご参拝に通い、先日通い無事終えたのです。
 
お知らせしたご縁で、パワーと金運のおすそ分けを貰ってきました

 自分の「実現したい想い」をイメージにすることが大事とのことで、
「エネルギー」や「気」と言われてもピンとこないまま、帰り道を駅に向かって一人歩いていました。

すると目の前を、空からヒラヒラと舞い落ちるものがありました。 
 
イメージ 1
「羽根~?」
「夜7時に、鳥なんかどこにも飛んでいないのに、
満月の夜とはいえ、何で鳥の羽根が落ちてくるの~」と思わず空を見上げる私です。
 
誰かが、ちゃんと顔を上げて歩くことを、気づかせてくれました。
 
この先、「羽根」が何かの意味を持って登場するのかしら・・・、と考えただけで ワクワクした気分になります