虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

猫柄トイレカバーセット

 我が家のトイレカバーが、こんなに感じになりました。
イメージ 1
けっして自分で買ったわけではなく、
私の「黒猫大好き」を知る友人からの、誕生日プレゼントです。
 
インテリアに関わる者として、家の小物のティストを揃える生活をするつもりでしたが、
この暖房便座用の猫柄に、コロっと「まあいいか。トイレだし~」と 言い訳しながら装着しました
  
一緒に黒猫・夢々君♂に、目元がソックリの黒猫柄のタオルハンカチも、頂きました。
可愛いからPC机の上に飾っちゃいました。エッヘヘ
 
イメージ 2