虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

黒猫・りぃちゃん 虹玉と遊ぶ

 数日前 ラベンダーの写真を撮りに庭に出たときに 黒猫2匹に紐を付けて遊ばせてました。
 
愛猫りぃちゃん
(8歳♀)は 我が家に来る精霊オーブも見えるし 疲れている人の一番悪い箇所に寄り添ってヒーリングもするので「ヒーラー猫」とも言われてます
 
りぃちゃんの後ろ姿が可愛いのでカメラを向けると 丸いモヤモヤしたものが写りました。 
そのモヤモヤが みるみるうちに りぃちゃんに近づく様子が レンズを通して見えました。 アレっ!!て感じです
 
イメージ 2
 
 
白から黄色に変わったボールの中にりぃちゃんが スッポリと入り込みました。
 
 
イメージ 1
 
その後 次々と庭に 色とりどりの「虹玉」が現れて 私は夢中でシャッターを切りました。
 
イメージ 3
 
こんな大きな虹玉や 七色の光が我が家の庭に注がれるなんて まるで聖地みたいで超嬉しくて
 沢山写真を撮りました

                                                                                                                    2014.7.5
                                              ※ 画像の無断転載・使用禁止