虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

正月準備

イメージ 1

イメージ 2

まず正月準備手始めは、黒猫夢々君とりぃちゃんの首輪を変えることです。
今回は、純和風ちりめんの黒いシックな蝶ネクタイを夢々君用に、
りぃちゃんは、甘い水色おリボンに。

「夢々く~ん」と姫りんごが呼ぶと「ニャ~」と、返事して近寄ってきます。
りぃちゃんもおとなしく、順番を待ちます。

「イケメ~ン」「カワイ~」と褒められるのが大好きな、黒猫二匹です。

今年一番のベストフォトになりました。

来年も良い年でありますように。良いお年を~。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。