虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

洗面道具入れ  ローラアシュレイ

 これはやっと見つけた私の新しい洗面道具入れ。
イメージ 1
ローラアシュレイ・キッズアイテム「エイミー」シリーズの防水オーガイザーです。(¥1050)
サーモンピンクドットと 私のキャラモチーフの淡いりんごやりんご木の柄が 気に入りました
 
 
イメージ 2
小学校の修学旅行からずーとずーと使い続けた洗面道具入れが、
いよいよダメになり、無ければ困る洗面道具入れを求めて、探していました。
(物持ち良すぎ~ww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・水周りで使用するので表面が防水加工
・ハンドタオルが入る最小限のサイズ
・旅行荷物の隙間に納め易い厚み無しタイプ 
                                        以上が私の必須条件でした。
 
それとは別に、ローラーアシュレイのお店で、素敵な小物を見つけてゲットしましたので、
次回にUPします。